machibari

主になんらかのもの Twitter→@Makabe_McCloud

魂のオフ・レポート 第19回スマ・バト

まずはじめに、こうやって記事を書く事が出来るほどに充電をさせてくれたつじこうさんに手のひらいっぱいの感謝を。

 

スマブラ要素はありません。

 

午前〜5時ごろ?まではパソコンの技術大会とかいうのでなんか連れられてキーボードを叩かされました。

それに関しては僕も、そして読んでる人も大して興味ないと思うので端折りますが、優勝してるのに手放しで喜ばない、感情を表に出さないのが美徳というまでのあの空気は僕は無理だなぁと思いました。

とりあえずそんな感じで京都からJRで住道

には着かずになんかよくわからんところに運ばれました。(どーでもよいが、このときウォークマンからは筋少の「ドナドナ」が流れておりました。)

迷いながら住道行きの電車に搭乗。揺れる電車に蜘蛛が頑張って巣を作ってました。かわいかった。

到着は7時半ごろ。駅から会場を猛ダッシュしてる時にしゅーひとさんとすれ違った。目が合ったのは覚えてる。

9BHIKARUというhype試合に「うおおおお!」とか叫んだあと少しフリーをして挨拶して、9Bさんとスマバトのみんなの写真を撮った。

9Bさんに挑戦コーナーではひのらび送り出したら勝って、俺も俺もと出ていったらコテンパンにされました。

その後ガウルさんと少しフリーして8時半に会場を出たので1時間しか居なかったことになります。何しに来た。カメラマン凱治!

その後ネス勢でお好み焼き屋に。

つじこうさんとリュカの溜まり場に殴り込みに行ってはしゃいだり、

しゅーひとさんに「なんですれ違った時無視したんですか!」って怒られたり、

みやしましたろさん(名前間違ってたらすみません)とWiiUwoポーズしたり、

まっつんに三回昨日あげたリンゴ押し付けられそうになったり(テッカテカだった)、

れうみなさんの脚の細さに驚いたり、

しゅーひとさんに関東の話を少し聞いたり、

した。もっとなんかしたかも。

その後はみんなで電車に乗ってワヤワヤした。

 

ちょっとしかいけなかったけど(本当に身内と飯食って帰っただけ)楽しかったです。今日遠征来た人また会おうね。ファゴソームさんに至ってはピカチュウとしか対戦してない…。

何はともあれ二日間お疲れ様でした。僕はスタッフさりとてスタッフらしきことはしてないのですが、多分午前は相当大変だったと思います。たくさんいたしねぇ。

そして9Bさん長いこと主催お疲れ様でした!結局忘れ物とりに行った時しか9B宅にはいけなかった…。

今日でだいぶスマモチベ上がったのでまた大東市民会館で今日あったり仲良くなった方々と会えることを楽しみにしております。僕もスタッフ頑張るので!頑張るからどうというわけではないですが!またどうかどうか!大阪まで!!