サイド・ロード

相も変わらずしみったれ

Twitterやめてぇ~~~

 別に対人関係が鬱になったわけではない。

 人の発言とか見るのは正直言ってめっちゃ楽しいし大好きだ。

 だが、だが、である。Twitterをやめたい。

 いやちがうんですよ なんかね、なんか、Twitterやってる自分が気持ち悪いっていうか、

僕ね、面白いツイートとか見かけたら復唱する癖があるんですけども、デュフデュフ笑いながら復唱するもんですからねー、これ気持ち悪いってことに最近やっと気が付いてですね。

さらに自分のツイート全部面白いって思ってるわけですからね、自分のツイートとかもう、2、3回は読んでるわけ。口に出して。本当につぶやいてるのよ。別に外ではやらないけど、家とかで一人だと絶対やってる。

 うん、かわいい絵とか見るのも大好きだけどね、というか、やってる理由の大半はそれなんだけどもね、

 まあとにかく、Twitterやってる自分がどうにも気持ち悪いんでね、Twitterやめてぇ~~~~ってわけですよ。

ほんでね、まあ、ちょっと頑張ってね、距離置こうと思うんですよ。いや、たぶんしばらくしたらもどってくるけどね。まあ承認欲求とかあふれまくってるわけだからね。創作意欲なんてものからじゃなくて、ホント、その承認欲求に突き動かされてするわけだからね。悪質だよこれは。

 まあ、やめてぇとか言ってる癖やめねえのかよって感じではあるんですけどね、ただね、やめてぇ~~って思うのはこういうわけですよ、ということだけ伝わってくれれば僕はありがたいです。

 あと面白いツイートするのやめてくださいね。僕と同じで自分のツイート全部おもろいって思ってる人、全部僕が読み上げてるって早く気が付いてください。

あ~~~眠い。寝ます。おやすみ。